《web内覧会》2016年クリスマスバージョンのリビングとか玄関とか。



web内覧会といっても、全て紹介済みなのですが。。。リビングがクリスマスバージョンになったので紹介します(*´∇`*)

去年のクリスマスとはちょっと違う感じの2016年の我が家のクリスマスなリビング。

あっ、玄関は去年とほぼ一緒ですが、ついでなので玄関も載せておきます♪

2016*リビング&玄関のクリスマスインテリア

12月になりましたねー。。。今年ももう終わりですねー。。。

『今年何した??』って聞かれても、『これ!!』って、大した事が出てこない私です。( ;∀;)

 

そんな年末といえば、とりあえずクリスマスっていうビッグイベント(⁇)があるので、我が家もクリスマスバージョンになっています♪

我が家は子供もいないので、ゴリゴリに飾り付けはしていないのですが。。。

それなりに大人なクリスマスを楽しみたいと思います♪( ´θ`)ノ

 

 

 

玄関のクリスマスインテリア

玄関もクリスマス仕様なのですが、去年とほぼ同じ。。。

玄関ドアにはクリスマスバージョンにオーナメントで飾り付けしたスワッグを飾りました。

 

fullsizeoutput_679_fotor

 

 

今年もシルバーのオーナメントでシンプルにクリスマス仕様です♪

 

fullsizeoutput_678_fotor

 

インテリアブログの方で、もうちょっと詳しく紹介しているので、よかったら覗いてみて下さいー♪(´ε` )

→《インテリアブログはコチラ*》

 

 

 

 

リビングのクリスマスインテリア

久しぶりのリビングなので、ちょっと全体的な様子を紹介します。

現在の我が家のリビングはこんな感じになっております♪

 

fullsizeoutput_6d7_fotor

 

1年前よりだいぶゴチャついてきましたねー。。。

冬だからですよ、冬だから。(*´Д`*)

 

 

クリスマスツリー(⁇)

正面のテレビボード上にあるのが、今年のクリスマスツリーです。

前回の楽天ポチ報告で紹介した、ホワイトの枝木。

 

 

コレコレ♪

1800円とは思えないボリューム&存在感!!

 

そこに、ちょこっとオーナメントを飾りました*

 

fullsizeoutput_6c9_fotor

 

これも、詳しくはインテリアブログを覗いていただけると嬉しいです♪( ´θ`)ノ

→《インテリアブログはこちら*》

 

 

 

クリスマスタペストリー

今年は壁にクリスマスツリーのタペストリーを飾ってみました♪

このダイニング側の壁に。。。

 

fullsizeoutput_6dd_fotor

 

今流行りの《トーカイ》のクリスマスタペストリー♪

思わず流行りに乗っちゃいましたー(* ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

11月にはすでに売り切れていたので、すごい勢いで売れているみたいですね。。。

 

で、タペストリーの飾り付けはこんな感じになっております。

 

fullsizeoutput_82a_fotor

 

これも、安っすい安っすいガーランドを買ったので、お金のかからないクリスマスインテリア♪

 

 

 

 

ちなみに。。。

最初はタペストリーとガーランドを両面テープで壁に貼り付けていたのですが、重みですぐに取れてしまいました。

でも画鋲とか押しピンとか使うのに抵抗があったので。。。(まだ壁に穴開けるのは躊躇します。(*´-`))

ホッチキスで止めてやりました!!

穴も目立たないし、大成功。

 

 

こんな感じで、クリスマスに向けて準備は万端の我が家です!!

あとは、少しずつ大掃除していかないとなー。。。(*´-`)

 

 

《最後まで読んでいただきありがとうございます》

家づくりの参考になる記事はこちら!

Sponsored Link





お家ブログ&インテリアブログ専用LINE@

LINEでお友達追加していただくと。。。

*ブログ更新の通知
*ブログでは書けないちょっと内緒の話w

などを配信させていただきます♪

(こちらから個人的なメッセージを送る事はないのでご安心を!!w)

その他、プレゼント企画など楽しい企画も行っておりますので、是非お気軽に登録していただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

パソコンでご覧の方はIDで友達検索して下さい♪

ID:@ayumi

*こちらの記事もおすすめです*


シェアしていただけると嬉しいです♪

*部屋別の詳細はこちらからチェック*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。